アルテシモ ラート
人気のマンション「アルテシモ ラート」について語ります。
住所 築年月
住所:江東区千田6-6
築年月:2018年01月
マンション内設備 住環境について
アルテシモ ラートは高級マンションであり、立地としては交通の便として半蔵門線の住吉駅が徒歩8分であり、都営新宿線の住吉駅が徒歩8分となっています。十分に歩いて駅にいくことができるマンションであるといえるでしょう。
建物設備としては、TVモニター付きオートロックがありますし、宅配用のボックスもありますから留守のときにも荷物を再配達をしてもらう必要がなくなります。そして、セキュリティとして防犯カメラもしっかりとあります。エレベーターも当然ありますから高いところに住む場合でもまったく問題ないでしょう。さらにはBS、CSも利用することが可能です。自転車置き場もありますから、置き場所に困ることはないでしょう。
室内設備としては、追い炊き可能なバスやシステムキッチンが標準になっています。綺麗なフローリングの部屋で清潔感があります。温水洗浄便座で冬場でも安心してトイレを使うことが楽です。エアコンもしっかりとありますから、快適な過し方ができるマンションとなっています。
間取りとしては、1Kだけということになってしまうのですが、それでも専有面積は26.24m?と十分な広さになっています。
外観は細長の印象を受けるものであり、敷地からエントランスまでいくのにちょっと歩くことになります。しかし、だからこそ高級な雰囲気を味わうことが出来るようにもなっています。清潔な印象を受ける白を基調としたマンションになっています。
周辺環境では、コンビニのローソンストアの江東石島店が徒歩で3分のところにあります。そして薬など買うところとしては、どらっぐぱぱすがあります。この店の江東千石店が徒歩で6分のところにあります。もう一つ、コンビニとしてミニストップの江東千石店が7分のところにあります。そして、日々の食品の買い物をするところとして、スーパーのライフの深川猿江店が7分のところにありますから食品の購入に困ることはないでしょう。
このマンションに住んでみたい、空室状況が気になったら下記店舗までご連絡下さい!
【お問い合わせはこちら】
株式会社モダンスタンダード
東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー 40F
宅地建物取引業免許 東京都知事(3)91130号
賃貸住宅管理業登録番号 国土交通大臣(1)第3541号
Tel: 0120-803-902